和歌山の情報発信
ブログポータル

ログインはTOPページで
私も作ってみる


[PR] 和歌山情報ブログでチェックイコラブログ
[PR] 商品ページ1ページからリニューアル!!楽天ヤフーOK!現在キャンペーン


読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 29人
オーナーへメッセージ

2013年01月18日

イマイチな誕生日

おとといは私の誕生日でした。

この年になるとなんて期待もしてなかったんやけど…
旦那だけでなく子どもたちにまで忘れ去られてるとは!?(>_<)

旦那は毎年のことやし
次女はちっこいから仕方ないけど
長女だけは覚えててほしかっと~!
これは超悲しかった(x_x)
私もお手紙欲しかったなぁicon15



しかも前の日から私、体調崩しダウン気味。
誕生日には寒気Max! 食欲なし…

そこにタイミング良く(?)妹からの贈り物。
大好きな岩ガキ~!!!

イマイチな誕生日

昔あたったことあるだけに
さすがに体調悪いときにはよう食べやん~(ToT)

食べたいのに食べれん生殺し状態(笑)


ちなみに旦那。
「ええもん買ってきてん!」てゆうから
なんやかんやゆうて今年は覚えてたん!?
って一瞬期待したんやけど…

じゃばらポン酢が出てきた!!(笑)
「カキにかけたらうまそうちゃう!?」やって。
カキが届くのは覚えてたんやなぁ~( ̄∇ ̄)



けど、やっぱお母さんはちゃんと覚えてくれてて
ケーキをこっそり作ってくれてた☆

友達や仕事先の人からもメールもらってうれしかった~!
もちろんイコラのコメントも♪



何かもらえることよりも
自分のことを気にかけてもらえたという喜びを
実感できた誕生日でした(笑)

ありがとう☆




同じカテゴリー(私のこと)の記事画像
ダイエッター☆
深夜の☆
またやってもうた~☆
今日の目的は☆
もろた☆
飲みすぎ…
同じカテゴリー(私のこと)の記事
 ダイエッター☆ (2016-06-02 09:37)
 深夜の☆ (2016-05-29 11:18)
 またやってもうた~☆ (2016-05-28 10:39)
 今日の目的は☆ (2016-03-12 22:58)
 もろた☆ (2016-02-16 20:44)
 飲みすぎ… (2013-02-18 14:37)

Posted by みつき at 10:24│Comments(8)私のこと
この記事へのコメント
きゃ〜お誕生日やったんや!
遅くなりましたが、お誕生日おめでと〜( ´ ▽ ` )ノ
今度の密会(笑)おごるわ♪
で体調大丈夫?
Posted by ひなひよ at 2013年01月18日 10:55
ほんまよ(-.-;)
遅れてごめんね…

お誕生日おめでとう~♪(*^o^*)

体調崩しやすいこの季節

いま、どうやろ~?(>_<)

でもいいもんやなぁ(^O^)
覚えてくれてる人がいると
ちょっと気恥ずかしいけど
嬉しいね(≧∇≦)
Posted by ツル at 2013年01月18日 18:48
後れ馳せながら
誕生日おめでとう♪

お母さんって損って言うたらアカンかも知れんけど損よね~(T^T)

旦那の時には子供巻き込んで誕生日プレゼントとかサプライズとかするのにほったらかしかい~(>_<)ってなるわ~(笑)

まずは体調整えて牡蛎たらふく食べてね(^-^)v
Posted by maco at 2013年01月19日 00:14
当日記事がなかったんで、どうしたんやろう思ってたら、体調崩してたんやね(>_<)
もう大丈夫かなあ・・・

で、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~~ヽ(^o^)丿
私、こないだパパさんにしてしもたんよ・・・
前日に、「明日パパの誕生日やで!」
って言うてたのに、
当日神戸行ってばたばたしてて、すっかり忘れて・・・
気持ちがよくわかりました・・・
Posted by *emi**emi* at 2013年01月19日 10:46
ひなひよちゃん☆

ありがとう~!(^O^)
そして、今日はお疲れさ~ん(笑)
無事参加てきて良かったよ♪

そんなんええて~。
店で一番リッチなもん頼むで!(笑)
Posted by みつきみつき at 2013年01月20日 18:37
ツルちゃん☆

ううん。ほんま気持ちがうれしいわぁ!
ありがとう(^O^)
おかげさまで、復活です♪

友達は小学校の時からかれこれうん十年。
毎年メールくれるんよ!

けど、反対にその子の誕生日前になると
覚えとかな!ってプレッシャーやで(笑)
Posted by みつきみつき at 2013年01月20日 18:40
macoちゃん☆

ありがとう~(^O^)

そうよ!そうなんよ!!
旦那の時には私が子ども教えてあげるからこその
サプライズやったのにさぁ~(>_<)

密かに待ってるけどまだ手紙ないわぁ…
もうあきらめよ(T_T)
Posted by みつきみつき at 2013年01月20日 18:44
*emi*さん☆

ありがとうございま~す(´▽`)

やってまいましたか~!?(笑)
うちは毎年なので…( ̄∇ ̄)

旦那にはもうなんも思いませんが
(てか、やっぱりなという感じです 笑)
子どもたちに忘れられてたのは超さみしかったです(T_T)

て、言いつつも
自分の年は聞かれても忘れてるのにね(笑)(笑)
Posted by みつきみつき at 2013年01月20日 18:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。